top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


はぐちゃんデート♪(@富津公園) - 2009.11.10 Tue

富津公園に移動しました。

電信柱を挟んでなぜか急接近ハート(赤)

1101138.jpg

匂い嗅ぎに夢中なのかも(笑)

1101139.jpg

原っぱに向かいました。

1101143.jpg

原っぱといえば、我が家恒例のダッシュ大会ダッシュ

1101148.jpg

       1101150.jpg

                      1101159.jpg

Lilasダンナ、3本のダッシュでヘトヘトです笑

はぐちゃんもダーッシュダッシュ

1101152.jpg

後ろ足がそろって宙に浮いている~上げ上げ↑

1101153.jpg

いっぱい走っちゃった♪

1101166.jpg

そして、草を味見中のはぐちゃんの背後に忍び寄る蓮(笑)

1101171.jpg

「なでて、なでて~♪」

1101197.jpg

びびりの蓮が自分から近づいて行くなんて珍しいです~!

ではみなさん、海の方に行ってみましょうか~?

1101180.jpg

またもや背後から(笑)

1101183.jpg

はぐちゃんのびっくり!!が全身から伝わってきます~。

1101184.jpg

1101186.jpg

怖くて振り返れないはぐちゃんと、満足げな蓮(笑)

蓮は私にくっつくので、はぐちゃんを抱っこさせてもらったら接近写真が
撮れるかも!と思って抱っこさせてもらいましたハート

1101187.jpg

嗅ぎすぎですよ~!

1101194.jpg

蓮は砂浜に来ると必ず砂をペロッとしちゃうので目が離せません。
この日も現行犯逮捕!!1101200.jpg

P1130955a.jpg

いたずらが見つかった時によくやるイヒヒ顔です~

次の日にじゃりじゃり が出ちゃうんだからやめてください~。
(実際出ました

はぐちゃんのカメラ目線ゲーット♪

1101206.jpg

海を眺める2人♪

1101227.jpg

あら、いい感じじゃないですか~!

1101224.jpg

温度差はまだまだありますね(笑)
でも2回目でこんなに近づけるとは思っていませんでした~♪

抱っこ同士で近づけると・・

1101229.jpg

はぐちゃん足をぴーんとつっぱって拒否!!
でもはぐちゃんの足は小さいので、蓮は気付いていません~(笑)

1101232.jpg

駐車場に向かう途中、野外ステージがありました。

1101233.jpg

さすが女優!(笑) ステージにスタスタとむかうはぐちゃんでした♪

1101234.jpg

1101237.jpg

空はすっかり夕暮れ。
あっという間の1日でした。

1101246.jpg

はぐちゃん、ミサさん、さむちゃん、
一緒に遊んでくださってありがとうございました~!!
とっても楽しかったですハート
またよろしくお願いしま~す♪


おはな おまけ おはな 

この日の夕食に、我が家で初コロッケを作りました。

1101248.jpg

はい、もちろん私は助手です~(笑)

100均でマッシャーを買ってきたらじゃがいもをつぶすのがとっても簡単!
100均あなどれません!
でもLilasダンナが力をかけすぎたら柄がぐにっと曲がっちゃいました
それもまた100均!(笑)



ランキングに参加しています 柴犬
クリックしてもらえると蓮のペロリを進呈しちゃいますっ jumee☆faceA92

     

● COMMENT ●

No title

砂を食べちゃうと、やっぱりじゃりじゃりう〇ち出ますよね!

うちもこないだのレジーナで砂を食べちゃったんですが、
その日の夜に、じゃりじゃりう〇ちが出てビックリしちゃいましたwww

連ちゃんのイヒヒ顔、かわいすぎ~☆
その顔を見せられたら、何でも許せちゃいますね♪

No title

電柱はさんで接近中の写真、
さむちゃんが撮り損ねたので
見るの楽しみにしてましたー♪
ホント、匂いかぎに夢中で超接近ですねっ(>w<)
いつも あのぐらい近づいててくれればいいのにー☆
はぐの、後ろ足ぴょーんって…さむちゃんと大笑いしちゃいました♪
最近、さむちゃんが仕事から帰ってくると
「蓮くんのブログ更新されてるかなー♪」って
楽しみにしてますよw

あんなに一日遊んで帰って
こんなにおいしそうなコロッケ作るなんてー☆
ウチは、実家で夕食たべて帰ってきました(^^;

お返事

e-241あちゃさん
ラビちゃんもじゃりじゃりv-294出ちゃいましたか~!
ほんとに砂でできてる!って感じですよねv-356

イヒヒ顔をされると力が抜けちゃいます(笑)
ラビちゃんはいたずらが見つかった時は
どういう顔をしますか~??

お返事

e-241ミサさん
さむちゃんも見てくださってうれしいです~♪
はぐちゃんが表情豊かで楽しすぎます~e-51
これからもはぐちゃんにいっぱい登場してもらわなきゃっe-51

友人の旦那さまも仕事に疲れると「ちょろり見よ~!」と言いながら
見て休憩してくださっているそうです(笑)

ご実家で一緒にご飯を食べられて、ご両親も喜んでいらっしゃるでしょうね!
親孝行ですよ~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/275-4ed343c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデルはつらいよ «  | BLOG TOP |  » はぐちゃんデート♪(@cafe)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

