top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


はぐちゃんデート♪(@cafe) - 2009.11.09 Mon

heart11月1日のワンワンフェスタの続きです

広いドッグランでしばし待機。

110196.jpg

ワンワンパトロールの発足式、ということで関係者の方々のご挨拶が
始まりました。
それが長い・・(笑)

110198.jpg

このイベント、蓮が6月にお会いしたりりぃちゃん&nicoちゃんママことぽこめいさんに
誘っていただいたのです。

4か月ぶりに再会できるかな♪と思っていたのですが
朝から参加されていたしつけ教室の開催場所が急遽ラン内から公園の裏
に変わった&時間が延びたということですれ違いになっちゃいました。

その場所で、フード早食い競争なども行われていたそうです~。

でも誘っていただいたおかげで木更津デートを満喫できました♪
ありがとうございました~!!

110197.jpg

はぐちゃん、ぺろん♪

P1130836a.jpg

この日はたくさんのお店も出店していました。
買い物をしながらブラブラしているとこの方が!!

11012.jpg

『ポチたま』でおなじみの松本くんです。
この日はプライベートで、お友達となさっているお店が出店しているとのことで
いらしていたようです。

我が家を始めたくさんの方が写真をお願いしていましたが
快くOKしてくださいました♪
『ポチたま』は連ドラ予約をして(笑)毎週観ているので
とってもうれしかったです~ハート

はぐちゃん、イベントの感想はいかがですか??

110192.jpg

12時近くになり、お腹も減ってきたよね~、ということで
カフェに向かうことにしました。

富津公園近くのCafe 39-4-087さんです。

1101104.jpg

ミサさんが地元で行かれていた居酒屋さんの店長さんのお店です。
外観もとってもかわいいです♪

1101102.jpg

ワンコはテラス席OKなのですが、風がとっても強かったので
店内に案内していただけました。

ランチは種類も多く、ボリュームも味も大満足!!でした。

1101106.jpg

私は「アサリとほたてのアクアパッツァ風」

1101109.jpg

Lilasダンナは「オクラとズッキーニのパスタ」

1101111.jpg

蓮は私たちからはなにももらえないのを知っているので
この日ははぐちゃんパパことさむちゃんにロックオン!!
足元に張り付いて熱視線を送っていました犬笑しっぽC

1101108.jpg

はぐちゃんのかわいいおしゃべりをどうぞ~ハート



デザートも3種盛り合わせでおいしかったです!

P1130859a.jpg

はぐちゃん、それまで抱っこで過ごしていましたが
床に登場っ。 そこには当然・・

1101120.jpg

蓮がいます(笑)

1101121.jpg

はぐちゃん、見ないふり(笑)

お店の外で、店長さんのブログ用に写真撮影です~♪

1101123.jpg

こちらにも目線くださ~い!

1101126.jpg

おふたりさん、いい感じですハート(ピンク)

この様子はcafe39-4-087さんのブログにも紹介されています~。

ここで”はぐ蓮”のブレーズに注目!!

1101127.jpg

1101129.jpg

線の細さも、途中で左に曲がっている感じもそっくりじゃありませんか~?!

今まで大きさが違いすぎて気付きませんでした(笑)

お店も素敵で、食事もとってもおいしかったです♪
ミサさん、紹介&予約をありがとうございました~!!

お腹も大満足になったので
この後『富津公園』に散歩に行きました。

★ つづく ★



ランキングに参加しています 柴犬
クリックしてもらえると蓮のペロリを進呈しちゃいますっ jumee☆faceA92

     

● COMMENT ●

No title

あ!やっぱり松本くんとお写真撮られたんですね☆
私のブロ友さんも写真撮ってもらってました(笑)

我が家もポチたまは毎週必ず録画して、週末に
旦那と一緒に見るというのがお決まりです^^

松本くんとの写真いいなぁ♪
羨ましい!!

No title

わ~ごはんおいしそ~^^
すばるも松本くんに抱っこしてもらったこと
ありますよ、とてもいい方ですよね!
松本くんのプロジェクトのグッズ、
みてみたいんですよね~
あとで二人のお店のブログ
のぞかなきゃ。

No title

うわっ☆
はぐ、初動画ですよー(☆▽☆)
動画の設定をまだしてないので
動画UPって、したことなかったんです(^^;
動画もいいですねー(>▽<)設定しよっ♪

ほ…ホントだ…
2人似てるー♪
はぐさん、蓮様と似てるなんて
よかったねー☆

お店の写真も
ステキに撮ってもらってて
店長さんが喜んじゃいますよ☆

No title

蓮くんとはぐちゃんのフレーズがそっくりは気がつかなかったです
「アサリとほたてのアクアパッツァ風」貝のおだしでおいしいだろうな
考えただけでジュルって言っちゃいます

No title

こんにちは

土曜日にメールを送りました
たぶん件名が「招待状」です
届いてますか?

お返事

e-241あちゃさん
この日は松本くん、何枚写真に収まったんでしょうね~!
ファンがますます増えたはずっ。

あちゃさんもポチたま録画なさってるんですね!
ほんわか気分になれますよね♪

お返事

e-241ゆきべぇさん
うんちゼロキャンペーンのグッズは
缶バッジとTシャツが置いてありました。
すばるくん&松本くんの写真も見たいです~♪
ブログにありますか?

お返事

e-241ミサさん
はぐちゃんの初動画ゲットしちゃいました~♪
わ~い♪
動画設定もしてみてくださ~い!

蓮様!あはは~i-237
かずみんさんの筋肉王子につづき新しいあだ名うれしいです~。
呼び名に合うようジェントルマンに育てなければ!

お返事

e-241まちゃこさん
椅子に乗った時に同じ目線で2匹を見たら
そっくり~!と気付いたんです♪

お料理もとってもおいしかったです!!
アサリの産地ならでは!ですよね。

メールも確認しました~。ありがとうございます♪
そちらもよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/274-4a68e195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぐちゃんデート♪(@富津公園) «  | BLOG TOP |  » はぐちゃんデート♪(@百目木公園)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

