top1.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


おやつタ~イム♪ - 2009.10.28 Wed

6ワンデート、最終回です。

ここでおやつタ~イムビスケット

1017258.jpg

マロンちゃん、舌ちろ&「ちょ~だい!」を披露して

1017260.jpg

おやつゲット!
はぐちゃんもじーっと見つめて

1017263.jpg

「顔!」 かわいすぎる~jumee☆faceA155

1017265.jpg

モカちゃんもおやつ♪がんばってかみかみしてます骨

1017266.jpg

1017267.jpg

今回学習したことは、みんなにはおやつはもっと小さく!そして堅すぎず!
ということですショートケーキ

みなさん初めから小さく分けてありました!
なるほど~とメモメモmemo
蓮とは口のサイズが違いますものね!
これも新しいお友達のおかげで新発見!!でした。

みんなで集合写真heart

1017274.jpg

1017281.jpg

それでは駐車場に戻りましょう~アップロードファイル

1017294.jpg

はぐちゃん、壁で死角になっていてまさか蓮がすぐ隣にいるとは思いもよらず~!

1017293.jpg

スタート地点まで戻ってきました。
ここでこの日最後の記念写真♪

小さい子チームは小窓の中へハート

1017297.jpg

1017301.jpg

とっても楽しかったです!!
本当に呼んでくださってありがとうございました~!
私もLilasダンナも興奮冷めやらず、で帰宅しました犬笑

そして帰宅してからも幸せいっぱいですハート(赤)
みなさんからこんなにたくさんのプレゼントを頂きました!

P1120931a.jpg

ではさっそく。
ゆきべぇさんから頂いたブランケットとまちゃこさんから頂いたおもちゃアイコン名を入力してくださいです。

10264.jpg
102619.jpg
102610.jpg
102624.jpg

引っ張りっこをしたい!とくわえてもってきたりと満喫中です♪
ロープが噛み応えがあるようでお気に入りです犬笑しっぽC

かずみんさんから頂いたお手製のバナナパンケーキとジャーキー、
ミサさんから頂いた鯛焼き(ミルクチーズ味)です。

バナナパンケーキ、バナナのとってもいい香りがしてたまりません~♪
蓮のとびつきもすごかったです。
おいしそう~私も一口~♪と興奮して一緒に食べていたら
写真を撮り忘れてしまいました汗残念すぎる失敗です・・
でもおいしくいただきました!ごちそうさまでした!

今度こそ落ち着いて写真撮影を。

102628.jpg

しばらく撮っていたら・・

102631.jpg

くわえて逃亡を図るので取り返しました!
すると・・

102632.jpg

袋ごとくわえて行こうとしたのは今回が初めてです。
よっぽど気になる様子jumee☆faceA155
今日はまだおあずけですよ~笑

ジャーキーは実家に行った時にひめと一緒に頂きます!
鯛焼きはミルクチーズ味!蓮の好物の合体ではありませんか~!
味見が楽しみです♪

みなさまありがとうございました!!
大事に満喫させて頂きます★


楽しかったのでついついひっぱっちゃいました♪
これでお出かけ日記は終了です~

   
ランキングに参加しています


● COMMENT ●

No title

あはは…はぐのおやつ見る目が
必死すぎですね…(^^;
Lilasさん、イイ写真いっぱい撮っててくれて
うれしいです♪

次回からは、レジーナレポかな??
楽しみにしてますっ(>▽<)★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた大口モカの登場です
食いしん坊がバレバレですね^^;
モカを抱っこしているのでこういう写真って撮れないのでうれしいです
蓮くんおもちゃ気に入ってくれてありがとう
いっぱいカミカミして遊んでね♪

お返事

e-241ミサさん
はぐちゃんの一途な目に私は惚れちゃいましたよ~e-266
あのちょこんと置いた手がたまりませんe-266

ありがとうございます~♪
レジーナレポ、の前にのんびりしすぎてたまってしまった写真を
少し片付けま~す(笑) レジーナはいつ終わるでしょうか・・?(笑)

お返事

e-241まちゃこさん
モカちゃん、一生懸命かみかみしてくれましたね♪

おもちゃ、カミカミというかわいい感じではなく(笑)
ロープをガジガジ噛んだり、引っ張りっこ遊びをして
ワイルドに楽しませていただいています~♪
ありがとうございましたv-353v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

五話にわけてのオフレポお疲れ様でした~♪
あ~、楽しい時間を思い出しますな~(*´∇`*)

蓮くん、公園に来てからは、
爆走できたし、笑顔も出てきて、
楽しそうでしたね~♪

おやつも気に入ってくれたようで、うれしいです!

また、遊んでくださいね~♪

No title

lilasさんのクッキーもがっつりいただきましたよ~
ありがとうございました!
男子同士でも平和に過ごせてよかったです~
極寒になる前にまた遊びましょうね☆

お返事

e-241かずみんさん
バナナ大好きなので、バナナパンケーキの香りがたまらなかったようです♪
ごちそうさまでした~♪

こちらこそぜひぜひまた遊んでくださ~いe-266
ランでの激走対決もぜひ★

お返事

e-241ゆきべぇさん
蓮は元男子なのですばるくんにとっては
ライバルに見えなかったのかもしれませんねっ♪

ぜひぜひまた遊んでください~。
ゆきべぇさんのレポの続きも楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/264-94508fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のこまごま・・ «  | BLOG TOP |  » 女子発見!

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

