top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


うさちゃん ぺろり!の巻 - 2009.10.26 Mon

カフェを出てから稲毛海浜公園へ向かいました。

お手洗いへ向かったかずみんさんとミサさんを待ちわびる
こむぎちゃん。

1017142.jpg

と、はぐちゃん。

1017148.jpg

その様子を見ているすばるくんと

1017149.jpg

モカちゃん。

1017154.jpg

Lilasダンナ、人生初の3パピ連れ体験を満喫中です。

1017146.jpg

ここで突然色めき立つ蓮!

1017157.jpg

うさぎを発見!!です。

P1120769a.jpg

うさぎ?!と驚いていると離れたところにも発見!

1017162.jpg

みんなで「もしかして うさオフ?!」と言いながらバラ園の方に向かいました。

すばるくん、同じ毛色の子と遭遇してご挨拶♪

1017169.jpg

奥へ歩いて行くとなんとそこでは【うさぎオフ会】が開催されていました~うさぎ

1017171.jpg

そこかしこにかわいいうさちゃんがいっぱい~ハート

1017175.jpg

↑右側のふうちゃんはグラビアのお仕事もしているモデルさんだそうです~!

1017176.jpg
1017177.jpg
1017187.jpg

タイ生まれのレモンちゃんは飼い主さんお手製のタイシルクのお洋服。

みんなもかわいいうさちゃんに興味津々ですうさぎ
すばるくんもご挨拶。

1017172.jpg

1017174.jpg

こむたん、うさちゃんに足でめいっぱい「近いよ~」と言われています。

1017180.jpg

すばるくんとお揃いの洋服の子もいました。

1017183.jpg

なかでも大興奮なのが蓮。
「遊ぼうポーズ」で誘っていましたが、それは無理でしょう笑

うさちゃんと飼い主さんを怖がらせてはいけないので抱き上げましたが
蓮史上初めて!!というくらい「うさちゃんのところに行かせろ~上げ上げ↑」と
暴れていました。

そんなにうさちゃんLOVEハートだったのか~。
初めて知りました!

みんなで記念写真heartをゆきべぇさんが撮ってくださいました。

2009.10 087a
(photo by ゆきべぇさん  ありがとうございます!!)

すばるくんが目撃!
「蓮がうさちゃん 舐めてるよ~!!」

えぇっ~!!
アップにしてみると・・

2009.10 087aaa

うっとり顔じゃないですか~!!
蓮の愛情表現、ぺろり炸裂ですsuki heart

私もW握手をしてもらいました~。

1017192.jpg

ふわっふわできもちがいいです♪
人にもとっても慣れていました。

新しい世界に出会えました~!
今まで思いつきませんでしたが、うさぎが好きな人もたくさんいるのですから
うさオフがあっても不思議はないですよね。

飼い主さん達のうさちゃん達への愛が伝わってきました!
レモンちゃん、ふうちゃんの名刺もいただきました!
嬉しいコレクションですうさぎ

うさちゃんjumee☆faceA92!!

1017191.jpg


魅惑のうさオフ!
一緒に過ごさせてくださったうさちゃん&飼い主さん方、ありがとうございました~!!

   
ランキングに参加しています



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うははー(>▽<)
ホントに蓮くん、うっとりして舐めてるー!!
すばる君も、「えぇっ?」って顔してるしっ(>w<)
今年一番の衝撃映像を見せてもらっちゃいました♪
今度会う時は、はぐに うさちゃんの着ぐるみ着せておきますね(^▽^)

リンク、貼らせてもらっていいですか?って、
聞こうと思ったら、Lilasさん、ウチの貼っててくれたので
ウチも貼らせてもらいまーす♪笑

No title

おおっ!蓮くんぺろりの決定的瞬間
ホントにうさぴょんと遊びたそうだったもんね
うちも今度会うときはモカにうさぴょんの着ぐるみ着せておきます
そうしたら蓮くんモカにフォーリンラブしてくれるかな?

No title

本当だ!!
蓮くん、うさちゃんをペロリしてる~(笑)

うさオフに遭遇いいですね☆
私も遭遇してみたい!!

それにしてもうさちゃんたちもかわいい服きて、すごいなぁ♪

お返事

e-241鍵コメさま
初コメントありがとう!
もちろん名前でわかります~♪

うさちゃん、ちょうどお店で見ていたところなのね!
かわいいよね♪ずっと見ていたという気持ちがよくわかるよ!!

お返事

e-241ミサさん
リンク、皆さん一緒に貼らせていただいちゃいました v-356
よろしくおねがいします~。

ゆきべぇさんのナイスショット!ですよね♪
その時は気付いていなかったので写真を送っていただいて
うちで爆笑しました~。
はぐちゃんのうさちゃん着ぐるみ、見たいです~v-238
でもはぐちゃんにとっては大ピンチ!
蓮にぺろりされちゃうよ~v-415

お返事

e-241まちゃこさん
モカちゃんのうさぴょん着ぐるみ、白うさちゃんみたいで
かわいいでしょうね~v-238
うさぴょんモカちゃんに会いたいです♪
モカちゃんも蓮にぺろりされちゃいますよ~v-415
すばるくんに焼きもちやかれちゃうかもしれませんねっv-392

お返事

e-241あちゃさん
お洋服すごいですよね~!
手作りの方や小さいサイズのワンコ服を着せている方などが
いらっしゃいました。

ラビちゃんはうさちゃんにどういう反応をするでしょうか~?!
見てみたいですね♪

かわいい~♪

6ワンデート、楽しんでるね~v-341
お散歩でうさちゃんと遭遇したのはビックリe-451
しかも、うさぎのオフ会とは! さらにビックリe-2
うさちゃんはv-286がいても怯えないんだね!
うさちゃんも一緒に集合写真・・・いいなぁ!
6ワンもうさちゃんもかわいいわ~v-352

そして蓮くんのウットリ顔の”うさペロ”写真笑える~v-290
ナイスショットだねっv-352

お返事

e-241楓ママ
うさちゃん達、人にも犬にも写真にも慣れてたよ!
とってもお出かけ慣れしているようです~。
楓ちゃんはうさちゃんにどんな反応をするかな?!

うさぺロ写真、私も見るたび笑っちゃいます♪
どんぴしゃのタイミングの写真をもらえてほんとに嬉しいよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/262-98b34faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子発見! «  | BLOG TOP |  » 引き続きカフェにて

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

