top1.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


引き続きカフェにて - 2009.10.23 Fri

6ワンハートデート@カフェの続きです

とってもかわいいお揃の洋服のマロむぎ姉妹。
ふりふりはお初だそうですが、とっても似合ってます

101739.jpg

かずみんさんが「蓮くんの彼女に立候補♪どちらがいいですか~?」と言ってくださいました。
こんなかわいいマロむぎちゃん、選べるはずがありません!!

母がきゃっきゃっと興奮している間、うちの息子は・・

101783.jpg

ウトウトしておりました

モカちゃんすばるくんとは久しぶりの2度目、マロむぎ姉妹&はぐちゃんとは初対面だったので
緊張していたのかも?!

見かけたワンコとはみんなと挨拶したい!!という性格の蓮ですが、
カフェではまだ戸惑いがちでした。
徐々に地が出てくると思います~。

ミサさんの戻ってくるのをじーっと見つめながら待っているはぐちゃん

101740.jpg

3チワショットハート

101762.jpg

101763.jpg

3パピハート

101774.jpg

                    小・中・特大でございます笑

私の膝の上で緊張~のはぐちゃんheart

101785.jpg

抱っこしているという重みが感じられないくらいの軽さです!
それも当然、みんな1~2キロ台なのです!!

私もLilasダンナも今まで一緒に暮らしたの中で
6.6キロの蓮が一番軽い!という状態なので
かわいい!!でも小さいのでそ~っと触れ合わなくては!と
ドギマギしっぱなしでした。

101789.jpg

かずみんさんのお膝の上でまったり、なマロンちゃんheart

1017100.jpg

フードをかぶってお披露目~♪

1017111.jpg

戸惑い顔ながらもされるがままです

モカちゃんもまちゃこさんのお膝の上でまったりheart

1017113.jpg

私はこむたんのブルマ姿を激写!

1017116.jpg

隠し撮りしてごめんねっ

私の膝の上でもくつろいでくれました♪
舌チロがたまらないこむたんのアイドルプロマイドですheart

1017135.jpg

この頃はまだ他の子を抱っこする私を見て「むぅ~うぅ~」とやきもちをやいて
マザコンっぷりを披露してしまっていた蓮。

そんな蓮をこむたんが乙女な目で見つめてくれました!!

1017120.jpg

でも私のカメラではぼけぼけ・・
同じ場面を ミサさん がとっても素敵に撮ってくださいました♪
こうまで違う仕上がり!!

カフェでゆっくりとみなさんと過ごさせていただきました♪
この後は公園に移動して遊びます~


まだ引っ張らせていただきます(笑)
   ↓

ランキングに参加しています



● COMMENT ●

No title

モカはしょぼぼーな顔してますね~
蓮君カフェでは緊張していたんですか?
そういう感じには見えなかったような、でも初めて会う子が多いとやっぱり緊張しちゃいますよね。

お返事

e-241まちゃこさん
モカちゃん、カフェ終盤でおねむ~な時間帯でしたね★

蓮はいつもはもっとクンクンと匂い嗅ぎに出かけるのですが
この日は遠征距離が短かったので少しネコかぶりモードだったように思います~。

No title

こんにちは^^
百目木で蓮くんに遊んだもらった
りりぃ&nicoです!
私のバカ親ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございますm--m

マロンちゃんとこむぎちゃんとお友達だったなんて
ビックリ!!

蓮君、どうしているかなぁ~って思ってました!
11月1日百目木でワンコフェスティバルがあるのご存知
ですか?家の2パピ行こうと思ってます。
蓮君に会えたら嬉しいです♪

これからも、りりぃ&nico共々仲良くして下さいね!
また遊びにきます^O^
どうぞよろしくm--m

No title

こむぎぃのブルマっ☆
かわいかったですよねー♪
蓮くんも、ジェントルマンで、私にもはぐにも
そーっと、優しく近づいてきてくれて
嬉しかったですよー♪

せっかく、Lilasさんにだっこしてもらったのに
はぐってば、顔が引きつってて…(T_T)ごめんなさいね。。。
ワンコが一匹でも近くにいると
シッポinで現実逃避するんですよ…(--;

あっ☆
昨日 さっそく、青葉のドックランの申し込みしてきちゃいました♪
これで、蓮くん一家のストーカーが出来るわ(>皿<)☆

お返事

e-241ぽこめいさん
ご訪問ありがとうございます!!
やっぱり以前お会いしたりりぃちゃん&nicoちゃんでしたね!
お名前も月齢も一緒なのでそうに違いない~!!とびっくりでした♪
先日は蓮がnicoちゃん大好き♪でストーカーさせていただき
ありがとうございました!

百目木のフェスタ、知りませんでした!
これから調べてみますね。
うちも以前すいらんに行ったことがあるので、またどこかのドッグランで
お会いできたら嬉しいです♪
私もまた遊びに行かせて頂きますね!
蓮ともどもよろしくお願いします★

お返事

e-241ミサさん
はぐちゃんは緊張~なお顔でしたけど、私ははぐちゃんと
触れ合えてとっても幸せでした~♪
はぐちゃん、また抱っこさせてね★

ミサさん申し込み完了ですか~!
登録完了いつかな~♪と楽しみに待っていました!!
ストーカー(笑)大歓迎です!!
ぜひぜひご一緒させてください~e-51

No title

はっ( ̄▽ ̄;)
ブルマ姿を激写されていたとは。( ´艸`)ぶぶぶっ

蓮くんに振り向いてもらえなかったのは
ミニーちゃんをうまく着こなせなかったり、
舌チロなのに鼻の穴が大きくなっちゃったりしてたからかしら?ヾ(≧▽≦)o

蓮家はイベント目白押しでアップが追いつきませんですね!
頑張って~♪

お返事

e-241かずみんさん
ブルマ姿かわいくってかわいくって♪
人間相手ならかなり問題ですが(笑)

公園に移動してからは蓮の態度が変わりましたので
これからアップします~♪

そうなんです、かなり後れをとっていて
いつまでカフェにいるんだ!という感じになってます・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/261-c2d5d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさちゃん ぺろり!の巻 «  | BLOG TOP |  » 6ワン デート♪

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

