top1.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


6ワン デート♪ - 2009.10.22 Thu

10月17日(土)にチワ・パピの集いに招待していただき
一家で興奮しつつ参加してきました~♪

メンバーは『菜の花ダイアリー』のまちゃこさん&モカちゃん

101714.jpg

『すばるといっしょ』のゆきべぇさん&すばるくん

101717.jpg

モカちゃん&すばるくんとは この時 に初めてお会いして以来約4カ月ぶりの再会です。

カフェで偶然隣の席になった時にご挨拶をして、その時まちゃこさんの
一眼レフを見て「犬ブログをなさっているにちがいない!」と思って
ブログを見つけ、ドキドキしつつコメントをしたのがきっかけで
またお会いすることができました~♪

そして初めまして!の『Hagu Hug Happy Life』のミサさん&はぐちゃん

101715.jpg

そしてブログで交流させていただいていますがお会いするのは初めて!の
『マロンドットこむ』のかずみんさんとマロンちゃん&こむぎちゃん

10173.jpg

10179.jpg

かずみんさん、ご連絡ありがとうございました~
お会いした時にかずみんさんが「本物の蓮くんだ~」とおっしゃっていましたが
私も「生マロむぎちゃんだ~!」と大興奮でした♪

101721.jpg

101710.jpg

蓮が相当前にいるのか、というような縮尺になっております(笑)

はぐちゃん、巨大怪獣にびっくり!!

101724.jpg

モカちゃんは自らバッグへ。

101726.jpg

ワンコいっぱいのところに置いて行かれたわ~しょぼん、のはぐちゃん

101728.jpg

この日のお店はミサさんが見つけてくださったという『ア ピアチェーレ』さんです。
屋根つきのテラス席をワンコと一緒に利用できます。

1017136.jpg

ランチコースは前菜、パスタメニューから1つ、デザート、コーヒーor紅茶がつきます。

101732.jpg

私はうにのリゾット

101743.jpg

Lilasダンナはサーモンのパスタ

101744.jpg

101780.jpg

お料理もとてもおいしかったです♪

この日はみなさんからとっても素敵なプレゼントをたくさん頂いてしまいました
この場に呼んでいただいただけでも幸せなのに
蓮にまで。。 ありがとうございました!!

まちゃこさんから頂いたおもちゃをさっそく発見!

101747.jpg

ついに生で見れました!マロンちゃんの「ちょーだい

101755.jpg

かわいくってなんでもしてあげたくなっちゃいます

蓮もおもちゃを見て目がキラキラ

101781.jpg

まだまだ続きます~



テンションあがってたくさん撮った写真、その数299枚(おしい!笑)
なのでいっぱいのせちゃいます~♪
    ↓

ランキングに参加しています



● COMMENT ●

No title

おはようございます(^o^)
いや~モカの逃げ込みシーンお恥ずかしい
Lilasさん299枚ですか?あと1枚で300枚
私も今回初めて100枚越えました。あんな重いカメラ持って歩いている割には撮っている枚数が少ないんです(^^;)いかにぼーっとしてるかばれちゃいますね
後半待ってます♪

No title

いよいよ始まりましたね~♪
なんと299枚ですか!(◎o◎)
そのいくつまでいくのか楽しみにしてますよ~。
私は逆にテンションあがって枚数少なめでした(^_^;)

蓮くん、初めての場所で初めてのワンコ(すばモカ以外)
でびっくりしちゃったかな?
カフェではちょっとおどおどしてましたよね( ´艸`)

No title

とっても楽しそうですね~☆
いいないいな!

それにしても299枚も写真撮られただなんてすごいですね!!
私はいつもぼけーっとしててシャッター押すのを忘れて
ワンコたちに見入ってしまうんですよ~><
私も今度マロンちゃんの拝みポーズ絶対写真に収めなければ!

蓮ちゃんおもちゃを見てめてとっても嬉しそうですね~♪
続きも楽しみにしてま~す☆

No title

土曜日は、お世話になりました☆
とっても楽しかったですー♪
でも、楽しかったのは、私だけ??
はぐは いつもこんな感じです…(^^;

Lilasさん、いつの間に299枚も撮ってたんですかー!?(◎▽◎)
って…、自分の数えたら、233枚でしたー(^^;;;

蓮くん、はぐさんこんなビビリんだけど
また遊んでね~☆

楽しそう~♪

蓮くん、たくさんのお友達に会えてよかったね~e-343
我が家には到底参加できないワンコの集会、
本音を言ったら健太に申し訳ないから。。ここはガマンガマンe-330
遠いけど仙台にも仲良しさんがいてくれるしね。。。e-420

偶然の出会いから、ブログを通じてのお友達の和e-420
改めてe-134の力はすごいなぁ。。と実感。

そしてそして一番ビックリしたのは集合したお店の場所e-2
以前住んでいたアパートにめちゃくちゃ近いのですe-451
でもワタシの住んでいた頃は無かったと思うんだけど新しいのかなe-3
西友(いつも買い物してた)脇の急な階段も、その先の歩道橋も、
駅までのダンナさんのお迎えで通いました。
その近辺は健太が目いっぱいお散歩したコースなのe-446懐かしいなぁ。。。
お散歩デビューした公園もあるんだよ~e-276
健太を我が家へ迎え入れた時から4歳くらいまで育った
思い出いっぱいの場所なんですe-446
あ、思い出に浸ってしまった。。。関係ない話で失礼しました。。。
偶然にしても、思い出させてもらえてよかった。。。
ありがとうねe-266

お返事

e-241まちゃこさん
1日でこんなに写真を撮ったのは初めてです。
最後には電池切れをおこしました(笑)
私のカメラのシャッタースピードではしょっちゅうぶれてしまうので、
同じ構図を何枚も撮るため枚数がかさんじゃうんです。
まちゃこさんとミサさんのカメラを見て、欲しい熱が再燃しました♪

お返事

e-241かずみんさん
蓮はカフェでは戸惑いとマザコンっぷりを披露しちゃいましたねv-356
せっかくこむたんが乙女な目で見つめてくれたのに~!と母としてはもどかしかったです(笑)
慣れると「スキスキe-266」とマズルをペロリとするのでいずれペロリ頂きに参ります!

Re: No title

e-241あちゃさん
私の腕&カメラでも数打てばかわいい写真が撮れるに違いない!ということで
やたら撮ってました。(無意識に・笑)

ラビちゃんにもお会いできたら、ラビちゃんに「もういいよ~」と言われちゃうぐらい
激写しちゃいますよ~♪

お返事

e-241ミサさん
私もとっても楽しかったです~♪
興奮したまま終わりました(笑)

同じ場面を撮った時のミサさんの写真の綺麗さと私の写真のブレっぷりを目の当たりにして
一眼レフへの憧れに火がつきました★

はぐちゃん、帰りの車越しにすっごい笑顔を見せてくれましたよ!
ちょっとず~つ距離を縮めて近づかせて頂きます♪♪

お返事

e-241健太ママ
ランチのお店が健太ファミリーの思い出の地のすぐそばだったとは!
あの辺りを小さい健太くんがお散歩していたんだね!
とてもおいしかったので、思いで巡りをしに行く際にはぜひ立ち寄ってみてください~v-271


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/260-afdf20c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引き続きカフェにて «  | BLOG TOP |  » プレゼントいっぱい&トリミング

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

