top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


雨の中の海水浴 - 2009.09.01 Tue

8月30日(日)にまたまた稲毛の海に行ってきました。

到着する頃には強い雨が降っていたのですが
浜辺の屋根の下で少し待っていたらやんできたので海の中へ!

8301.jpg

あちゃさんにリクエストしていただいたので
動画も撮ってみました!

この日は干潮で水位が低く、前回よりも奥の方まで行ってから
泳ぎだしてもすぐに足がついてしまいました。

なので時間は短いですが、左下の緑の再生ボタンを押すと始まります 
(私の携帯で撮ったので画像も粗いですが・・



上陸後。  ちょっと悲しそうな顔・・(笑)

8304.jpg

8303.jpg

稲毛の浜の近くのカフェでランチをする予定だったのですが
雨模様のためこのまま家に帰ることにしました。

ペットボトルに入れていった水で簡易シャワーをしてから車で帰宅。
そのままシャンプーをしました。

海水浴&シャンプーの疲れがある蓮にはお留守番をしてもらって
私たちは家の近くのお店へ。

『PANTRY COYOTE』さんです。

8307.jpg

Lilasダンナがオープンした時からチェックをしていてずっと行きたがっていました。
私は大好きなアボカドのディップがのっているバーガーをオーダー。

8305.jpg

Lilasダンナはサルサバーガー(¥1,000)を。

8306.jpg

ボリュームがあり、お肉もジューシーでおいしかったです♪

夕方の散歩の後は爪切りを。
飛び散るのを気にせずでき、後で拾うのも簡単なので私はいつもお風呂場で
浴槽に腰をかけて切っています。

8308.jpg

うつろな顔をしてますね~(笑)
お手入れだらけで僕は疲れたよ~という声が聞こえてきます(笑)


爪切りの最中もおっぴろげ(笑)な蓮に
クリックお願いします~
 
     
 

● COMMENT ●

す~いすい♪

蓮くん、動画いいね~v-447
優雅にスイスイ泳いでるね~e-319
そして爪きり中、おとなしいんだね~e-267
楓はひめちゃんと多分いい勝負だろうな~という嫌がりっぷりですe-263 蓮くんのリラックスした足が無警戒ぶりを表しているよねe-267

パパが目をつけてたというお店、初めて存在を知ったよe-317  ハンバーガー美味しそう~v-45

スイマー蓮くん!

e-348蓮くん、動画見たよ~e-2
ほんとスイスイ~ってカンジで優雅に泳いでるe-471
ますますウチも泳がせてみたくなりましたe-134
足の短い健太でも、スイスイ泳げるかな~e-330
いつかはチャレンジしたいなe-271
水嫌いにならない程度にね

NoTitle

わぁ~☆
早速の動画ありがとうございます!
上手に泳いでますねー♪
うちの必至な感じとは大違いwww

海で泳ぐとだんだん浅くなってくるから、いいですね!!!
やっぱり来年は海もチャレンジだわ^^

爪きり、上手にさせてくれる蓮たんが羨ましいです。
うちはいつになったら大人しく爪きりさせてくれるんだろう・・・

お返事

v-22健太ママ
あまりに短い時間&粗い動画になっちゃいました。。
しかも途中でリードが顔にかかっているし(笑)
また今度再挑戦したいな~と思ってます。
健太くんの泳ぎも見てみたいな~v-447
楽しんでくれるといいね♪

お返事

v-22あちゃさん
あちゃさん&ラビくんの綺麗な動画とは大違いです・・v-356
携帯、2年たっていない機種なんですが粗いんですよね~
ラビくんも来年は海水浴デビューかな?
でも海水は洗うのが大変なので、私はあちゃさん達のように
川がいいな~v-447と思いました。

爪切り、実家のひめは「虐待?!」と思われちゃうような悲鳴をあげ、
暴れます・・  
蓮には横でダンナがおやつをあげながら切ったこともあります~
そうするとおやつに夢中で爪切りの存在は目に入らないんですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/229-e3d0e28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ三昧♪ «  | BLOG TOP |  » 台風と4ワン散歩

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

