top1.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


犬連れ那須高原旅行 (3日目 前半) - 2009.08.04 Tue

最終日。朝目覚めるとすぐに蓮と一緒に部屋のドアを開けてドッグランへ。
みんなも続々と出てきました!

7251.jpg

7253.jpg

おはよ~。くんくん・・

72510.jpg

ドッグランを満喫してから朝食へ。
人参のポタージュがとってもおいしかったです

72512.jpg

蓮は今朝は私の足の甲でお休み中。

72514.jpg

ヨーグルトを食べているのに気付いたのか、膝の間から
ぬぼっと登場(笑) さすがヨーグル犬(その1その2)です!

72515.jpg

朝食を食べてから再びドッグランへ。
今度はドッグランから散歩道でつながっているプールを見に行こう~!

私がいちばん浅い所に入ってみたら追いかけてきました。

P1100435a.jpg

蓮にとってはアクシデント!という感じで(笑)、びっくりしてプールから出てきました

奥に行くほど深くなります。
「水だったのか~」という感じでのぞき中。

72522.jpg

水の中に入ることは好きじゃないはずですが、この後もう一回飛び込んで
ばしゃばしゃと跳ねまわっていました!
(意外な行動に私が驚いて写真を取り損ねたのが残念~)

胸までびっしょりですね

72526.jpg

プールの脇にトリミング室もあります。至れり尽くせりですね~。
とっても助かります!!

72529.jpg

乾かしますよ~

72527.jpg

うちではなくても、ドライヤーの電源を入れるとぴたっと後ろ向きでお座りしました。
やっぱり濡れることより乾くことの方が好きなのね~。

ドッグランに戻ってもうひと遊び。まだまだいたいけどそろそろ出発の時間ですよ。
足を洗うために捕獲(笑)

72534.jpg

部屋でもう一度しっかりと乾かしてから出発しましょう。

72540.jpg

とっても素敵なお宿でした。お世話になりました~!!

72545.jpg

72546.jpg

朝は小雨が降っていましたが、出発する頃には雨があがりました。
那須で過ごせる時間もあと少しです。

【 3日目 後半に続く 】

ランキングに参加しています
  クリックしていただけると励みになります~
    

● COMMENT ●

No title

ホントに至れり尽くせりで満喫できるお宿だね~e-420
ウチもよそのワンコがオッケーならなぁ・・・。
行くならふぅe-251も一緒がいいし・・・なかなか厳しい条件かしら・・・。
お料理もボリュームがありそうでとーっても美味しそうe-266
蓮くん、お水の中に入ったんだねe-451
少しだけ水遊びの楽しさを覚えたのかな~e-343

No title

本当、素敵なお宿ですね~☆
Lilasさんのブログ見てたら、ますますワンコ連れ旅行に
行きたくなりました!!

早く秋にならないかなぁ♪
今のところ、軽井沢を予定してるんです☆
Lilasさんのブログにも書いてあった軽井沢のお宿を
候補にしております^^

お返事

v-22健太ママ
ふうちゃんも行ける猫OKのお宿も結構あるみたいだよ。
いつか家族みんなで行けるといいね♪
プールにうれしそうに飛び込むゴールデンの姿が印象的で
あんな風に水遊びが好きになると楽しいなあ~と思ったよ!

お返事

v-22あちゃさん
秋の軽井沢、いいですね~!
計画を立てている時間が楽しいですよね♪
『ジャルディーノ』さん、とっても素敵でしたよ。
お食事がとってもおいしくて、食事をしにまた行きたい!!と
うちでもよく話に出ています♪お話聞けるのを楽しみにしてます♪

すてきなお宿♪

お部屋から直接ドッグランに行けて、それぞれに足洗い場まで付いてて・・・
『なんということでしょう~e-267』 (ビフォーアフター風にしてみたi-278

蓮くん、気づいたらプールに入っててビックリしただろうねv-290
でも2回目は、チャレンジしたんだねe-2 泳ぐ蓮くんが見れるのも時間の問題かなv-362  蓮くん、楓にプールの楽しさを教えてあげてくださ~いv-341 (楓はお水がニガテです・・・v-393

お返事

v-22楓ママ
ドッグランと足洗い場つきの家に住んでみたい、と夢見ちゃいましたv-353
(実際宿のすぐ近くにそういうお宅があって、憧れちゃいました)
楓ちゃんも蓮と一緒にだったら水の中に飛び込むかも?!
いつかそんな姿を見てみたいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/210-96036338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬連れ那須高原旅行 (3日目 後半) 【終】 «  | BLOG TOP |  » 犬連れ那須高原旅行 (2日目 後半)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

