top1.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


那須から帰宅 - 2009.07.28 Tue

土曜日に那須から帰ってきました。
その時の写真は後日UPしたいな、と思っています。

日曜日はとっても暑かったですね
昨年の夏に引き続き、今年も蓮の暑さ対策で
保冷剤をバンダナにくるんで首に巻きました。

7261.jpg

Lilasダンナの足の裏を枕に、すやすやと気持ちよさそうに寝ています(笑)
去年は結び目が目の前に来ると気になるようでかじることもありましたが、
気持ちよさがわかったのか今年は全く気にしません。



旅行中、水やりができなかった農園ですが、とても元気です。
トウモロコシの中央部から花がでてきました。
順調に実になってほしいです~。

7264.jpg

ナスも大きくなりました

7265.jpg

ミディトマトも

7266.jpg

留守中にトマトの枝が左右に伸びて広がってしまっていたので
Lilasダンナがカットをして整えました

夕方、広場に散歩に行きました。

7268.jpg

水分補給をしてから遊びましょう~。

7269.jpg

72611.jpg

72624.jpg

3日間遊んできた疲れが私には残っていましたが
蓮は元気いっぱいでした♪



昨日もLilasダンナは夏休みだったので一緒に乗馬をするはずが、
足の親指を痛めているので昨日は蓮と一緒に見学。

蓮は馬を見ておびえていたようです。
(蓮がうちに来た直後にも連れてきたのですが、その時も
 馬と対面して固まっていました。)

騎乗中の私。

7274.jpg

馬を驚かせないようにフラッシュをたかなかったので
走っているとうちのカメラでは追いつけません

72710.jpg

時々雷がごろごろ、途中から雨も降り始め終わるころにはざあざあ降り・・
Lilasダンナよりだいぶ遅れている分、1人レッスンで練習するぞ!と
張り切っていたのにやっぱり雨女でした・・。

騎乗後、スイカを頂きました
甘くてとってもおいしい今年初スイカ♪
蓮にもおすそわけ。

72717.jpg

コーギー達が蓮をガン見(笑)

72719.jpg

馬や猫たちにおびえ、コーギー達に吠えられ、
蓮にとっては怖い思いをした場所だったかもしれませんが
私が騎乗中Lilasダンナと1時間近く散歩をし、スイカもいただいて
盛りだくさんの滞在となりました。



   ↑
1日1回クリックしていただけるとランキングに反映します☆

● COMMENT ●

充実な一日

蓮くんをガン見しているコーギーちゃんたちの立ち姿・・・、
コーギーの飼い主にはたまらないわぁe-415
体を支えるために、柵に添えている前足が何とも言えない・・・e-349
変なところに食いついちゃいました・・・e-263
蓮くん、たくさんお散歩してもらって、充実した一日になったかなe-454
しあわせだねっe-53

お返事

v-22健太ママへ
コーギー達との写真を撮った時には薄暗かったので
3匹が揃って立っていることには気付きませんでした!
柵に抱きついている感じがかわいいよね~v-238
実際には3匹が吠える大合唱がすごい音量だったので走って帰ってきましたが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/204-ca1108d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪お誕生日会♪ «  | BLOG TOP |  » 去年の館山旅行

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

