top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


4匹集合!! - 2009.07.16 Thu

昨日、オーストラリアに住んでいる友人とskypeで話をしました。
↓ こんな感じでPCの画面で顔を見ながら話せるので
  すぐ近くにいるように感じられます。

P1100023a.jpg

画面の中の友人はセーター姿。
それを見ると南半球にいるんだなあ~と実感!
セーターを見ると不思議な感じです。
冬のオーストラリアではインフルエンザ(新型でない方も)はやってきているそうなので
心配です。

skypeで話すといつも時間があっという間にたってしまうのですが
今回も2時間ちょっとあっという間に過ぎていました。



夜はみんなで待ち合わせをしてお散歩を

71515.jpg

左から 健太くん、蓮、楓ちゃん、けんしろうくん です。

先週の健太くんのお誕生日(8歳)に引き続き
昨日は楓ちゃんの2歳のお誕生日でした おめでとう~

71520.jpg

みんなでたっぷりとお散歩ができて楽しかったです。
蓮は楓ちゃんと『あうあう遊び』を3Rもして大盛り上がりでした。

7153.jpg

楓ちゃんのひねりジャンプも久々に見れました~♪
ますます幸せいっぱいの1年でありますように

楓ちゃんのお誕生日で蓮までクッキーをもらってしまいました。
(健太ママ ありがとう!)

7161.jpg

さつまいものクッキーです。
さっそく今日おやつに頂きました!

7164.jpg

大喜びでぽりぽりと食べていました♪ごちそうさまでした!!

そして、昨夜またまたけんしろうママから頂き物をしてしまいました!
けんしろう君が1歳の時に買ったのですが、体が成長して使わなくなっていたとのことで
チョーカーをいただきました!

帰宅後さっそく。

71527.jpg

すっごくかっこいいチョーカーです
蓮の胸毛に隠れちゃってせっかくのかわいさが見えないので、
ちょっと貸してください!

71528.jpg

私にもサイズがぴったり
中学生のころからクロスモチーフ好きな私にはたまりません!

7165.jpg

ばれましたか(笑) 共用ということでどうでしょうか・・?!
(けんしろうママ、蓮にとくださいましたが、今度会う時には
 私が付けているかもしれません(笑))

健太ママが誘ってくれたおかげで、楽しい夜散歩を満喫できました!
みなさまありがとうございます~!!



   ↑
1日1回クリックしていただけるとランキングに反映します☆

● COMMENT ●

みんなに感謝!

昨夜のお散歩、とぉっても楽しかったね~♪♪♪♪
始めにけんしろうママが声をかけてくれたので、それならば是非みんなで!と思い、4匹揃うことができました!
それぞれが、ここ最近会えてない・・・(涙)っていうことだったしね☆
念願叶いました!みなさん、時間に合わせて集まってくれてありがとう!
夜は涼しくてよかったね。

そして、またこの場をお借りして、
けんしろうママ、健太のバースデープレゼントをありがとうございました!
めっちゃ喜んでいます☆

蓮ママ、ばっちり4ショットナイスです!
いつも上手な撮影ありがとう!写真楽しみにしてま~す♪

そして楓ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
みんなで楽しいお散歩ができてよかったね!
楓ママ、私も健太もステキな思い出になりました☆

みなさん、急な夜のお散歩のお誘いでしたが、お付き合いしてくれて本当にありがとうございました!

素敵なチョーカーですね!!
蓮ちゃんもLilasさんもお似合いです☆

きっとほぼLilasさんのもので決定ですね(笑)

この間はありがとうございました!
けんしろうも私も皆さんに会えて、遊んで貰えて、
とても楽しいひと時を過ごしました♪
4ワン集合写真だぁ!!
蓮ちゃんママすごい!!
私は…悲しい感じの写真ばかりです…汗

蓮くん、チョーカー似合ってる!
さすが、ファッションリーダーです☆
そして、蓮ちゃんママが気に入って下さって更にうれしい♪
うちにあっても使わずに過ごすことになっていたので、
チョーカーにとってもよかったです!

実は秋冬の洋服もあと一枚あります…。
けんしろうが来た嬉しさで、成長を考えず買った私がおバカさんでした(笑)
また秋になりましたら、もしよかったら、貰って下さいね!

健太くんママ、皆さんと連絡とって下さりありがとうございました!
楓ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

また、皆さんで集まりたいです☆
楽しみにしています!

この間は、初の4匹集合が実現できて、とっても嬉しかったです♪
楓と私にとっては、仲良しワンコ&ママ達と一緒にたっぷりお散歩できて、
とっても嬉しいまさにHAPPYな、思い出深い2歳のBIRTHDAYになりました。
ママ達、声をかけてくれてほんとにありがとう☆

蓮ママ、4ショットがバッチリ撮れててすごいわ! とってもお気に入りの1枚になりました。 ありがとう☆

チョーカー2人共とってもよく似合ってるね♪ 愛犬と共用のグッズっていいね♪

お返事

v-22あちゃさん
ありがとうございます♪
私が狙っているのが伝わってますね(笑)
ラビくんのふわっふわな胸毛からチラ見えするのも
似合いそうですね♪

お返事

v-22健太ママへ
写真喜んでもらえてよかったです!またみんなで行きたいですね。
セッティングありがとう!!

お返事

v-22ネリネリさん
とっても素敵なものをまたまたありがとうございます♪
今回のチョーカーもけんしろうくんの黒い毛に映えてとっても似合っていたでしょうね!
お洋服などのサイズが合わなくなってしまったのは残念ですが
ネリネリさんのおうちですくすく元気に成長している証ですねv-353
今度はけん君も一緒にまた『あうあう』しましょうね~!

お返事

v-22楓ママへ
楓ちゃん、改めてHappy Birthdayv-353
お誕生日の記念に集合写真、喜んでもらえてよかったです!
2歳になった楓ちゃんともまたいっぱい遊べるのを楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/197-9bbdda97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ハリー・ポッター』と犬関連もの «  | BLOG TOP |  » 新しいおもちゃ

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

