top1.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


また当選! - 2009.07.02 Thu

先日の浴衣に続いて、また当選しました~

7016.jpg

購読している『いぬのきもち』の2号連続購読キャンペーンの
『マガジンラック&フォトスタンド』です。
手前の部分に写真を入れることができます。
こんな感じに 

7017.jpg

テーブルの上に置いて、その日の新聞などを立てかけて使おうと思います。

ちなみに、フォトスタンドに入れた写真は
蓮が我が家に来る前にお世話になっていた”満月さん”が撮って
『CAJAの会』の”預かり日記”に載せてくださっていたものです。

その日記を見ながらトライアルでうちに来るのを待っていました。
(里親候補として選んでいただくと『お見合い』→『1週間程度のトライアル』で
うちで過ごす→正式譲渡 という流れになっています)



昨日、月に1回のフィラリアの予防薬を飲みました。
「欲しいですか~?!」

7013.jpg

7014.jpg

早くくれくれとすごい勢い。
蓮にとってはおやつの1種です(笑)



先日『動物愛護社会科検定 基礎級試験』(『犬の飼い主検定』)を受験し
一緒に受けた友人二人ともども合格しました♪

7018.jpg


合格証書とカードが送られてきました。
左にあるのは公式テキストです。
犬の飼育に関する法律や病気、お世話についてなど
勉強になることが多かったです。

普段勉強をする気にはなかなかなれませんが
犬に関することだとやる気が出るんですよね(笑)

秋には『専門級』の試験がはじまるそうです。
内容はまだわかりませんが、これにも興味あり!!です。

● COMMENT ●

No title

うわ~☆検定合格おめでとうございます♪

こんな検定があること、知りませんでした!!
私も受けてみようかな^^

夏祭り~♪

またまた当選おめでとう~e-230
私もいろいろマメに応募をしてます。
そして当たる時は連続で当たる事もe-2
私の場合、山崎製パンのキャンペーンがよく当たりますe-231嬉しいよねっe-266

検定みんな合格できましたねe-446よかったよかったe-405
専門級かぁ・・・。自信ないなぁe-263

そうそう先日話してた【レインパーカー】届きました。
ちょっと丈が短めでした・・・。
それと今日、健太のはっぴを注文しちゃいましたe-343
暑くなったら、みんなで【和】を着て集まろうね~e-266

お返事

v-22あちゃさん
検定ぜひ受けてみてください~♪
テキストには知っていることももちろん
ありますが、「へえ~」ということも
いっぱいでした!

お返事

v-22健太ママへ
健太ママはいろいろと応募しているのね!
私は久しぶりでしたが、当選すると
その気になってまた応募してみよう~と
思っちゃいます♪

はっぴ、注文したのね!
楽しみにしてます~v-468

おめでとう~!

連続当選おめでとう~v-315
当たる時は重なるものなのねv-363 次は何だろうね~v-290
フィラリアの薬をおやつ代わりに食べる蓮くん可愛いv-290
【握手】しながら食べてる写真、蓮ママの手が<鳥>にみえて、蓮くんと鳥がe-273してるように
みえるのは私だけ・・・?

検定合格して嬉しいねe-319
秋の【専門級】、無理かもしれないけど、興味はあるよ~v-286
内容みて燃えてきたらチャレンジするかもe-271
蓮ママは次こそe-280とっちゃって~v-353

お返事

v-22楓ママへ
蓮と鳥がi-188してるみたい、というコメントを読んで
見てみました。たしかに~!!
楓ママの想像力がかわいいi-175です!

検定、専門級は内容をまず知りたいね。
チャレンジしたくなる程度のレベルだといいのですが~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/188-4b2cfd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入りのスイーツモチーフ «  | BLOG TOP |  » 夜のオカルト顔・・

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

