top1.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


カフェでおしゃべり♪ - 2009.06.26 Fri

22日の日記を見た友人たちのリクエストで今週2度目の『cafe Taniere』です♪
友人2人は初めての来店でした。

平日のランチタイムは犬不可なので15時過ぎに来ました。
直前でデザートが品切れになってしまったとのことで残念でしたが
ドリンクを飲みつつおしゃべりをしてきました。

6253.jpg

初めは足元にいたのですが、アクシデント発生で膝の上。

以前使っていたリード&ハーネスを久しぶりにつけてきたのですが
リードの金具がゆるくなっていて、ふと足元を見るとリードだけ・・
振り返ると蓮が隣のテーブル近くまで数歩歩いていました

車道近くを散歩中だったら・・と思うと怖いですね。
このリードはもう使いません~!

楓ちゃんにカメラを向けたら・・

6254.jpg

6255.jpg

と言っているとしか思えない感じでポーズをとってくれました~♪
かわいい~

健太くんはマナーパンツからはみ出ているしっぽがかわいい~

6256.jpg

写真撮ります~!

6258.jpg

その後車で移動して公園でお散歩をしてから帰宅しました。

62511.jpg

(楓ママ 運転ありがとう!!)



帰宅すると郵便ポストに嬉しいプレゼントが

以前友人がピアスを2つ作ってプレゼントしてくれたのですが
そのうちの1つのピアスのパーツを気付かぬうちに落としてしまったのです。
先日会った時に修理をお願いしたら元通りにしてくれた上に
新しいピアス(左側)まで一緒に送ってくれました

62513.jpg

シェル素材で夏にぴったりです
中学生の時からとっても器用な彼女。お店で買ったものみたいです!!

実はこの日のお出かけの時につけていたピアスも彼女が作ってくれたものでした。
なのでこの日は彼女のピアスづくしの日となりました
(3つとも大切に愛用します!ありがとう~



   ↑
1日1回クリックしていただけるとランキングに反映します☆

● COMMENT ●

ありがとう☆

急なお誘いにつきあってくれてありがとね~v-353
とっても可愛いカフェだったな。。 紹介してくれてありがとね~v-352

それにしても楓サン、カメラ嫌いじゃなかったのぉ~??
蓮ママにカメラ向けてもらったら、あきらかに姿勢正してたよねv-364v-290
私のカメラにもカメラ目線お願いします~!!

蓮ママのつけてたピアスに気づかなくて残念~。。
お友達、ピアス上手だね!! 今度生で見せてくださ~いv-353

お返事

v-22楓ママへ
こちらこそ、またまた車で連れて行ってくれてありがとう!
お茶&お散歩とっても楽しかったです♪

楓ちゃん、明らかにカメラを意識してポーズしてたよね!
いつもニコッと笑ってくれるし、いいモデルさんです♪
ピアスも今度披露します~v-353
ぜひ見てください!

楽しいひとときでした♪

ステキなカフェでのおしゃべり、楽しかったねe-343
風邪気味で何を食べても飲んでも香りがわからず、
せっかくのドリンクも美味しさが・・・e-263
蓮ママのお店の紹介、楓ママのお誘い、いつも感謝ですe-420
そしてかわいい写真&セリフ、いつもありがとうe-415

ホント、お友達のピアス、ステキだねe-420
プレゼントなんてウラヤマシイわぁe-266
そしてそれを作れるお友達の技術も羨ましい。。。e-349

お返事

v-22健太ママへ
風邪はよくなってきましたか?お大事にね!!
お茶&お散歩ののんびりとした時間、楽しかったですね!
また色々なところにいきましょう~♪
写真も喜んでくれてありがとうv-238
励みになります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/184-1bcc828e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントいっぱい! «  | BLOG TOP |  » お昼寝中 ・・ZZZ・・

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

