top1.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


木更津のドッグラン(その3・最終回) - 2009.06.06 Sat

2時間近く遊んでいたでしょうか。
さすがに疲れたようで、走ることも少なくなってきました。

健太くんと一緒に休憩中。

603106.jpg

楓ちゃんもひと休み。

603125.jpg

大満足です~♪という感じの顔です

603126.jpg
603129.jpg
603130.jpg

先代犬はシバ犬だったという2人の飼い主さん達にいっぱい
かわいがってもらっている楓ちゃん♪

603134.jpg

蓮は何度も会っている人以外からは逃げてしまいますが、
楓ちゃんは初対面の人も大好き!たくさんの人になでなでしてもらっていました

夕方になるにつれまた続々とたちがやってきます。
新しい子が来るたびにご挨拶♪

603141.jpg

とっても優しい顔立ちの子で、小型犬たちに吠え続けられても
しっぽを振っていました。性格がとっても優しいいい子です♪

大集合~!

P1090133a.jpg

綺麗なドッグランをたっぷり満喫しました♪
(楓ママ、素敵なところに連れてきてくれて本当にありがとう!!)

帰る途中に『市原SA』に寄ってお茶休憩をしました。
ドッグランもあります♪

603145.jpg

SAでたまに見かけるグッズの販売機もドッグランの傍にありました。
おやつが充実しています。

603146.jpg



この日はまだまだ盛りだくさん。
帰宅後すぐに蓮も一緒に市民農園に行きました。

603148.jpg

先日土を耕し→肥料を入れ→数日寝かせたのでこの日は畝を作りました。
3畝作ってそのうちの2畝に種をまきました。
次回来た時に芽はでているでしょうか~?!

暗くなってきてしまうので急いで作業をして帰宅。
今度はドッグカフェへ!!

蓮はこちらのお店が大好きで、このお店がある通りに入ると
「今日は行くでしょ?」という感じでちらちらっと私たちを見ながら
すごい推進力で進んでいきます(笑)
今日もお店に飛び込むようにして到着

店内に入るといつもまったりです。

603157.jpg

お待たせ~。馬肉のパスタが来ましたよ。
まだ温かいのでちょっとずつですよ。

603158.jpg

私たちはピザやグラタンなどをお腹いっぱい頂きました~♪

603159.jpg

隣のテーブルのあずきちゃん。
とっても人懐っこくて私達や蓮にも興味しんしんでした

603160.jpg

体も小さく、顔立ちから子犬かと思ったら5歳だそうです。
目がくりくりっとしていてとってもかわいい子でした~

この日は午前中から夜まで蓮と一緒に遊び倒しました。
さすがにドッグカフェから帰ると蓮もぐっすり
ゆっくり休んで疲れをとってください~



   ↑
1日1回クリックしていただけるとランキングに反映します☆

● COMMENT ●

蓮くんは、ほんとにニコちゃんのことお気に入りだったよね。 まるで親子のようだったね☆
楓お得意のお腹みせポーズも撮ってくれてありがとう~♪ 満足気な表情が笑えます。。
たっぷり遊べて大満足な一日でした~。
蓮ファミリーは更に農園行ったり、ドッグカフェ行ったり、ほんとに盛りだくさん! タフだよなぁ!!
またみんなで遊びに行きましょ~!!

★楓ママへ

たくさんのワンコと触れ合えて蓮も私もとっても楽しい時間を過ごせました!!ありがとう~♪
さすがに夜カフェでまったりしている時には眠気が襲ってきました(笑)

蓮ママ、楓ママありがとう!

蓮ママ、写真たくさん撮ってくれてありがとう☆
楓ママも写真楽しみにしています♪
今回で2回目のドッグランの体験でしたが、
健太始め、私はたくさん勉強になりました。
蓮くん、楓ちゃんと出会ってなかったら、
ドッグランやドッグカフェの経験もなかったです。
ホントにありがとう!
今後もたくさん遊んでやって下さいね。
蓮くんちは、あの後もお出かけなんてスゴすぎる~!

Re: 蓮ママ、楓ママありがとう!

v-22健太ママへ
ドッグランに行くと普段出会う機会のない
たくさんの人や犬と会えるので
いい経験になりますよね!
本当にあの日は蓮と私にとって盛り沢山でした~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/169-e77fa47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が続いて・・ «  | BLOG TOP |  » 木更津でランチ&ドッグラン(その2)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

