top1.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


木更津でランチ&ドッグラン(その2) - 2009.06.05 Fri

ランチの後『百目木公園』のドッグランに入場しました。
時間が早めだったからか私たちが一番乗りでした。

みんな、いってらっしゃ~い!!

60323.jpg

3匹ともさっそく走り始めました。
健太くんも疾走中

P1090058a.jpg

ドッグランではいつも楽しそうな顔を見せてくれます

60331.jpg

続々とたちがやってきました。

60338.jpg

最近では少なくなってきた楓ちゃんとの激しい遊びも久しぶりに復活!
(蓮が「アウアウ」と興奮して声を出しながら遊ぶので『アウアウ遊び』と呼んでいます)
&それを見守る健太くん。

P1090139a.jpg

新しい子が来るたびに興味しんしんでご挨拶。

60343.jpg

60346.jpg

60347.jpg

パピヨン2匹がやってきました。
とってもかわいくて、蓮と楓ちゃんも興味しんしん(笑)

60352.jpg

60356.jpg

10か月のりりぃちゃんと5カ月のnicoちゃんです。
10か月と言えば蓮が我が家にやってきたときと同じ!
その時の蓮は5.4キロ。りりぃちゃんは3キロぐらいとのことなので
初めから相当大きさが違いますね(笑)

60369.jpg

蓮は特に5か月のnicoちゃんが大好きなようで、ず~っと一緒に過ごしていました。

60376.jpg

60384.jpg

普段は体の小さい子とは遠慮があるのかほとんど遊ぼうとしませんが、
nicoちゃんに対しては積極的。
飼い主さんが、nicoちゃんは大きい子とも遊ぶのが大好きなので
「この子とは遊んでも大丈夫!」とわかったのかもね~とおっしゃっていました。

『特大・中・小』の3パピさん達。

603104.jpg

続々とやってくる子たちとたっぷり遊びました。

603101.jpg

写真がたっぷりなので、(その3)に続きます~♪



   ↑
1日1回クリックしていただけるとランキングに反映します☆

● COMMENT ●

いい笑顔!

おぉっ!健太が走ってる写真がある~っ☆う、うれしいよ~。
蓮ママありがとうねっ!
私が撮れたのは、一人たたずむ健太の姿ばかりでした・・・。
みんな仲良く楽しそうで羨ましい限りです。
5ヶ月のパピヨンのニコちゃん、チョー可愛かったね!
蓮くんが一番のお気に入りだったよね☆
また続きが楽しみです♪

Re: いい笑顔!

v-22健太ママへ
健太くんの足が宙に浮いているよね~
走っているところが撮れてよかったです♪

蓮があんなに子犬大好きだとは初めて知りました。
かわいい子たちだったな~
とっても華奢で、蓮の仲間とは思えません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/168-5411913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木更津のドッグラン(その3・最終回) «  | BLOG TOP |  » 木更津でランチ&ドッグラン(その1)

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

