top1.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


トリミング - 2009.04.22 Wed

さだ母さんが蓮とそっくりカラー&もっと大きいパピヨンと出会ったと教えてくださったので
BLOGに遊びに行きました。
本当にそっくり!
血縁関係があるんじゃないだろうか・・!
私も会って”デカパピの集い”をしたい

さだ母さんがさだちゃんより大きいパピと会って、
「嬉しいけど悔しい!」と言った気持ちがよくわかります!
私もさだちゃんと会った時に思いました(笑)

懐かしくなったので、昨年10月に満月さんの同窓会での2SHOT写真を
引っ張り出してきました。

P1040596a.jpg

蓮は子分のようにこっそりと後ろをついて歩いていました(笑)



いつもお世話になっているトリミングサロン『あかり』さんに
今回もお願いしてシャンプー&カットをしてもらいました。

カットの間があいてしまったので、れんのお腹はかなりの
もさもさ具合でした。

P1080146a.jpg

帰ってきたら

4227.jpg

お腹も前足の飾り毛もすっきりカット
散歩のたびに草の実や虫がたくさん体に付く季節になったので、
これでお手入れしやすくなりました。

4223.jpg

全身もすっきり!

4221.jpg

かわいいバンダナをつけてもらって帰ってきました。

4224.jpg

お店の方が「とってもおとなしかったですよ~」とおっしゃっている最中に
お店の方の腕の中から私にジャンプ!!
しがみついてくる様子を見て「嬉しいのね~」と笑われてしまいました!



   ↑
1日1回クリックしていただけるとランキングに反映します☆
 

● COMMENT ●

蓮くんに似たパピヨンちゃん、私も見にお邪魔させてもらいました。
ホントよく似てたねe-2お兄さんかもよっe-266

蓮くん、すっきりさっぱりしたんだねe-420
健太も、明日は楓ちゃんちでのパーティーに備えて、夕方シャンプーしましたe-330毎回汗だくに毛まみれ・・・e-263
今回は、動物のお仕事を離れてから、初のカットをしましたe-104
いつもパッドにかぶる毛はチョイチョイカットしてるんだけど、コーギーらしさを強調するおしりを少しだけ丸くカットしてみました。
おしりプリプリして歩いてますe-276
明日のパーティー楽しみe-343


書き忘れてしまいました・・・。
蓮くんのバンダナ可愛い~e-266
私もいつか【あかり】さんを利用したいなe-420
今日はe-95でお散歩が大変だね・・・e-443
パーティー後の深夜のお散歩できるかなぁe-276

v-22健太ママへ
健太君のおしりのカット、楽しみにしてます♪
さすがだね!!
今日は雨で乗馬を中止にしたので、
蓮と一緒にのんびりと過ごします~!

さだの嬉しそうな笑顔に涙・・・。ありがとうございます。
本当に デカパピの集いがあったら参加したいです(笑)楽しそう♪
奇跡の10キロパピヨン(りゅうちゃん)またどこかで会えるかな・・・?

蓮君 スッキリですね。 さだ 生え放題なので 何とかしなくては・・・

v-22さだ母さま
さだちゃんの笑顔、私も大好きです!
デカパピの集い、ぜひ実現したいですね!!
楽しみができました♪
りゅうちゃんにまた会えたら教えてください~♪

蓮くん、すっきりしましたね~e-267
前足もきれいなカットだね!

健太くんもおしり丸くカットしたんだe-267

男前な2匹さまのお越しをお待ちしております~e-266
夕方には雨弱まるといいね・・・e-2

v-22楓ママ 様
昨晩は深夜までお邪魔してしまいごめんなさい~!
昨日もすっごく楽しかった♪
準備いろいろとありがとう!!

近いうちに日記にUPします~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilasren.blog61.fc2.com/tb.php/139-024c243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂犬病予防接種 «  | BLOG TOP |  » ポートパークで散歩

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

