top1.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


『リトリート』 - 2012.03.06 Tue

1月28日

近所の『リトリート』さんへ。

夜のみワンコ連れOKのお店なので
しばらく蓮と一緒には来られませんでした。

が、ダンナが土日祝日は16時からやっていることに気付いたので
早めの夕食に行く事に。

1201283.jpg

いつものお散歩だと思っていた蓮に
「『犬とごはん』に行くよ~♪」
 (店名が変わったとはわからないでしょうから
  蓮にはずっとこの名前で言っています)
というと、お店に向かって猛突進!!

久しぶりでもやっぱり忘れてないね~

わんこメニューも変わっていました。

1201285.jpg

たくさんに増えているようでも
蓮のアレルゲンを含まないものは2種類のみ。

『豚肉とトマトのオリーブオイルパスタ』をオーダー♪

1201286.jpg

1201287.jpg

スヌードをつけて、いただきます!!

1201289.jpg

12012810.jpg

お皿がつるつるになるまで綺麗に完食♪

わたしたちもおいしいごはんを満喫♪

12012811.jpg
12012812.jpg
12012816.jpg

この後の時間帯には予約が何組か入っていたようですが
私たちは予約の時間帯になるよりも前に
さくっと食べて帰宅。

みんなで夕食を外食するのが
こんなに簡単にできるとは~。

お散歩がてら行けるし
近所で本当にありがたい!!

12012815.jpg

蓮も大好きなお店に来れてよかった!
久しぶりの生パスタ、おいしかったね~


  

一緒が好き♪ - 2012.01.30 Mon

2011年12月17日

『KEL』にてランチ。

蓮はお出かけも普段のお散歩も
私とダンナが揃っているとにっこにこ

なので、この日も食べている私たちを見ているだけでも
こんな笑顔を見せてくれました♪

1112171.jpg

1112172.jpg

ランチの後は蓮タイム♪

公園に移動して、ダンナとダッシュ

11121712.jpg

111217c.jpg

ダッシュ中も笑顔をいっぱい見せてくれました。

こういう1日が、蓮は一番好きなんだろうな

跳びまくり♪ - 2011.12.21 Wed

11月27日

紅葉が見られるかな、と思って青葉の森公園へ。

まずはドッグランでこの笑顔♪

111127a.jpg

111127b.jpg

跳びまくり です。

111127c.jpg

ドッグランに入っても1人で走り去る、という遊び方はできないので
この時もフェンスの向こうにいるダンナと私の間を往復ダッシュしています

11112721.jpg

チワワちゃんが何度も遊びに誘ってくれました。
近くに来て誘ってくれる→蓮が追いかける→チワワちゃんが飼い主さんの元に
→蓮が戻ってくる→また誘ってくれる、の繰り返し(笑)

111127d.jpg

ダッシュも満喫、お友達とも遊べて
楽しそうな姿に私たちもすっごく嬉しくなりました♪

11112720.jpg

公園を歩きながら紅葉見物へ。

11112728.jpg

一部の木ですが紅く色づいていました

11112732.jpg

11112739.jpg

ベビーカーではたいてい寝ているからね(笑)
この日は起きていました~。

11112743.jpg

蓮の体には植物のお土産がいっぱい!
まあ、お散歩を楽しんだ証拠だと思って
ダンナと一緒にいつもせっせと取っています(笑)

11112744.jpg

11112747.jpg

公園近くの『アンジェリカ』でランチ。

11112756.jpg

風がなかったので、テラス席でもランチができました。

私はレディースセット。

前菜(右はダンナのサラダ)
11112751.jpg

カキのクリームパスタ
11112753.jpg

デザート
11112754.jpg

ダンナは手打ちパスタセット。
サラダとパスタ
11112752.jpg

蓮にもお水を頂けました♪





『犬のおうち』 - 2011.12.16 Fri

11月19日

近所のドッグカフェ『犬とごはん』が移転のために休業してから
カフェはいつ再開するのかな、と思っていたら
はぐちゃん家から「もう開店していた~」と教えてもらいました

はぐ家と一緒に 『犬のおうち』 へ。

11111910.jpg

店内ではフリーで過ごす事ができます。

11111925.jpg

11111924.jpg

ランチを楽しみました♪

1111192.jpg

11111913.jpg

11111912.jpg

蓮にはとっても久しぶり!!な馬肉を。

1111193.jpg

ボリュームたっぷりで蓮も大満足

1111194.jpg

いただきま~す!!

1111195.jpg

お肉も野菜もあっというまに完食♪

11111915.jpg

はぐちゃんは蓮次郎の足をぺろり。

11111919.jpg

11111923.jpg

大雨でお散歩はできなかったけれど
のんびりランチを楽しめました♪

締めは”わしづかみ”(笑)。

111119a.jpg 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

LilasRen

Author:LilasRen
《 登場人物 》

★蓮 (れん)
 保護犬として
 2007年12月22日に
 我が家にやってきた
 だいぶビッグなパピヨンの
 男の子(6.7Kg)
 2007年3月生まれ
 (byマイクロチップの情報)

お散歩大好き!
 かなりのマザコン♪

 〔大好きなもの〕 ヨーグルトやチーズなどの乳製品、パパの枕、ドライヤーをかけられること!

★蓮次郎
2011年5月に誕生した息子。
蓮次郎はブログネームです。

★ かおり (管理人)
 品川生まれ・横浜育ち
 現在 千葉市在住

 ダンナに「ちょろり」(浅はかな言動で小さな失敗をすること)
 を指摘される日々

★蓮パパ(ダンナさん)
 週末が近づくと
 「蓮ちゃんとどこに行く?」が口癖

☆ひめ
 私の実家で暮らすワンコ
 雑種・メス
 1993.11.22に実家に迷い込んできました
(推定生後1カ月くらいの時)

 2013.5.21 19歳半でお星様になりました

☆テリー
 私にとっては『双子の妹』のような存在だったワンコ
 雑種・メス
 1987~2003(15歳半でお星さまになりました)

★camera★
Canon 50D
Panasonic SZ7

初期はPanasonic TZ3

**************
【お問い合わせはこちらまで】
lilasren★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)
**************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の閲覧者数:

いくつになったの?

script*KT*

★おしらせ★

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

